2008年04月04日

いよいよ

あさって、4月5日(土)
ハイキングです!

総勢約50名で、湯浅から広の海岸沿いを歩きます。

桜も満開☆
あとは晴れるのを祈るばかり。


個人的な問題・・・歩けるかな。。。。

もし、その日、広の海岸沿いを通られる方がいたら、
声かけてくださいねぇ~。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バドミントン大会
グラウンドゴルフ大会
大人も
市民スポーツ大会
ボーリング大会
親睦運動会 続き3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ボーリング大会のお知らせ (2011-01-24 14:11)
 バドミントン大会 (2010-06-13 11:29)
 グラウンドゴルフ大会 (2010-06-12 08:50)
 大人も (2010-05-16 10:35)
 市民スポーツ大会 (2010-05-16 09:36)
 ボーリング大会 (2010-02-21 15:05)

Posted by スポあり at 00:41│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
病み上がりだけど、ウォーキングには参加できませんが、広の海岸を車でお昼前に通ってみようかなと・・・。一応ギターも持参してみようかしらwww 天気は良いみたいですね
Posted by kouhei at 2008年04月04日 15:51
kouheiさん
覗きに来て下さい~!!
病み上がりって、風邪か何かだったんですか??
Posted by えみ at 2008年04月04日 18:55
明日は絶好のハイキング日和になりそうですね!

ぼくは微妙に忙しく行けませ~~~ん! (T_T)

ウォ~キン グゥ~~~!

ハイキン  グゥ~~! 

サクラも ウォッチン グゥ~~! グゥ~~!

あぁ~~ おなかも ぐぅ~~!  
Posted by しゅう at 2008年04月04日 19:30
楽しいおっちゃん みっけwww
しゅーちゃん、あんたは、エドはるみかいなwww

お仕事  順調みたいで  goo~~~dだね ^^

来られなくって、ちと、残念やけど。
Posted by kouhei at 2008年04月04日 20:38
そそそ、今日も点滴打ってきました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ  点滴好きみたい私  

えみさん
Posted by kouhei at 2008年04月04日 20:40
しゅうさん
アハハハハ!!!うける~!さすがー!

ハイキングゥ~は楽しかったですよ!まだ次回是非参加してくださいね☆


kouheiさん
今日はどうもありがとうございました!
また現れてください!!期待しています♪
Posted by えみ at 2008年04月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。