2009年11月04日

親睦運動会 続き3

いよいよ最後の種目
パン食い競争~

親睦運動会 続き3

コレは毎年しているのですが、
毎年爆笑してます(笑)すみませんface03
手を使わずに、なかなかこれ、難しいですよね!!

今年もなかなか良いショットが撮れました!
親睦運動会 続き3   親睦運動会 続き3

親睦運動会 続き3    親睦運動会 続き3



そして、閉会式。
混合リレー1位2位チームの表彰とゲートゴルフの上位10名の表彰です。

本当に1日お疲れ様でした。
ココ最近では地域の運動会、というのが年々減ってきています。
そんななか、このイベントだけは絶対続けたい!という強い思いから、
皆さんのご協力もあって、お陰様で開催することが出来ました。
本当にありがとうございます。
来年もしますので、是非ご参加くださいねface05

また、スポーツクラブありだ親睦運動会に寄付してくださった方々、
本当にありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バドミントン大会
グラウンドゴルフ大会
大人も
市民スポーツ大会
ボーリング大会
親睦運動会 続き2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ボーリング大会のお知らせ (2011-01-24 14:11)
 バドミントン大会 (2010-06-13 11:29)
 グラウンドゴルフ大会 (2010-06-12 08:50)
 大人も (2010-05-16 10:35)
 市民スポーツ大会 (2010-05-16 09:36)
 ボーリング大会 (2010-02-21 15:05)

Posted by スポあり at 20:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。