2011年02月28日

ボーリング大会報告

先日行われたスポありボーリング大会の
報告です~

遅くなってすみません・・・(苦笑)
例年よりも参加者は少なかったものの、
今年も、子供から大人まで、たくさんの方に参加頂き、
ありがとうございました☆
みんなでワイワイ、楽しみましたface02

ボーリング大会報告



さてさて、今年の個人優勝者は誰の手に??
ボーリング大会報告      ボーリング大会報告


個人優勝はこの方!
いつもバド教室で頑張ってるYちゃんのお父さんです~!

ボーリング大会報告

家族連れで参加される方も多く、
スポーツクラブが目指しているものに近づけた大会でした。

これからもスポありの活動にご協力お願い致します。


来年は、私、女子1位獲りたいなぁーーーicon08


皆様お疲れ様でしたicon14








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バド教室
12月予定
運動会ですよ!!
明日9月5日(土)~
看板
教室お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせ (2011-03-24 08:35)
 お知らせ(練習日) (2011-03-03 12:30)
 残念ながら (2010-11-12 17:26)
 お知らせ (2010-09-24 18:20)
 お知らせ (2010-06-16 10:27)
 バド大会 (2010-05-12 21:24)

Posted by スポあり at 20:09│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。