2008年02月26日

交流ソフトバレーボール大会

先日、
湯浅のスポーツクラブ主催の「交流ソフトバレーボール大会」
があり、
子供、大人1チームずつ参加しました。

交流ソフトバレーボール大会


目的が、
総合型地域スポーツクラブの活性化、
楽しくする。


しかし、子供たちはやる気満々!!
「オッス!」の掛け声は、かなり気合が入ってました。
スポーツマンやなぁ、と感心!


1チーム4人でするんですが、
大人は4人、子供は7人で行きました。
私は、子供の付き添い。

急遽、子供チームは他のチームとの合併で
全員参加。

大人チームも、1試合目、会長がアタックの着地で「ひざ捻挫」で、ひざを痛め、負傷・・・

準備体操もしてない、ソフトバレーをしたことがない、ルールも知らない私が・・・・
出ることになってしまい。。。

交流ソフトバレーボール大会

楽しく!が目的なのですが、
やはりするからには負けたくない根性が・・・・



結果はともかく、楽しかったです☆
ちなみに、結果は
子供1-1
大人2-1でした。

この大会を主催運営してくださった、
ゆあさスポーツクラブに感謝です!


またこういう機会があればいいなぁ。
スポありでも、こういう交流会みたいなの、したほうがいいのかな、
と思いました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バドミントン大会
グラウンドゴルフ大会
大人も
市民スポーツ大会
ボーリング大会
親睦運動会 続き3
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ボーリング大会のお知らせ (2011-01-24 14:11)
 バドミントン大会 (2010-06-13 11:29)
 グラウンドゴルフ大会 (2010-06-12 08:50)
 大人も (2010-05-16 10:35)
 市民スポーツ大会 (2010-05-16 09:36)
 ボーリング大会 (2010-02-21 15:05)

Posted by スポあり at 00:49│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。