2008年09月08日

バドさーくる

バドさーくる

毎週日曜の夜は バドミントンik_01

ヒザやら足首やら、故障者が多いです・・・。
サポーターつけまくり!!
出来る選手みたいicon12(苦笑)

が!!!みんなでワイワイしています。
スポーツは良いね!
楽しいね!いい汗かけます!!

19:45頃~21:45頃までしています。
1回300円です。
初心者も経験者も、是非是非参加してください~icon01

お問い合わせは、メールくださいねface02


同じカテゴリー(サークル日記)の記事画像
寒いから?
初打ち
打ち納め
バド
バドサークル
バドサークル
同じカテゴリー(サークル日記)の記事
 賀正 (2010-01-01 00:15)
 バドサークル (2009-12-26 17:34)
 バドサークル (2009-08-02 14:41)
 寒いから? (2009-01-26 10:49)
 初打ち (2009-01-05 23:21)
 初打ち (2009-01-04 02:18)

Posted by スポあり at 11:47│Comments(3)サークル日記
この記事へのコメント
サポーターつけてると、できる選手みたいですかっ!?
じゃあ私なんか、やっぱり超一流選手みたいに見えてるんでしょうね~^^
肘やら足首やら・・・

後はヒザのサポーターをつければ完璧???
Posted by やっぴー at 2008年09月09日 22:10
じゃぁ、僕もできる選手仲間入り!(*^ー゜)v
当店は品揃え豊富です。
肘、膝、足首、一通り取り揃えておりますので・・・!(^ω^) 

悲しいぃ・・・・(ρ_-)/  
Posted by しゅう at 2008年09月12日 22:53
やっぴーさん
超一流ですよ!!
ヒザも是非☆


しゅうさん
ぜひぜひ仲間入りしてください~!
だってできるんやもん、仕方ないっ!
Posted by えみ at 2008年09月17日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。