2008年02月11日

ばどみんとん

ばどみんとん

今日、バドミントンのサークルの日でした!

画像、暗いですが・・・これ私の携帯がよくないからです!
本当はもっと明るいです。
デジカメ買わなぁあかんかなぁ。。。なんて思っているところです。

さてさて、バドミントン、
楽しいですよ!

今日はそんなにめっちゃ寒くなかったので、
途中、半袖になりました。

初心者大歓迎☆
一緒にしましょう~!!

わいわい楽しく、かつ真剣に、バドミントンしてます。

あーデジカメ、買わなあかんかぁ。。。。

えみでした~(^-^)


同じカテゴリー(サークル日記)の記事画像
寒いから?
初打ち
打ち納め
バド
バドサークル
バドサークル
同じカテゴリー(サークル日記)の記事
 賀正 (2010-01-01 00:15)
 バドサークル (2009-12-26 17:34)
 バドサークル (2009-08-02 14:41)
 寒いから? (2009-01-26 10:49)
 初打ち (2009-01-05 23:21)
 初打ち (2009-01-04 02:18)

Posted by スポあり at 00:25│Comments(2)サークル日記
この記事へのコメント
初心者ですが、ばどみんとん!とっても楽しいです! 

早くエミ先生ように上手になりたいです。(^_^;)
Posted by しゅう at 2008年02月11日 18:55
しゅうさん
楽しいですよね~。
スカッと決まったときは、ストレス発散ですね!
うまくなりたいと思ったら、うまくなれる、と私は信じてます!!
楽しみましょ~ね~!
Posted by えみ at 2008年02月11日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。